植物と工作とときどきイモリ

ものづくりが趣味な植物と動物をこよなく愛する備忘録

アストロフィツム祭り第2弾!!

スポンサーリンク

20190814174651

 

台風が刻一刻と日本列島に近づいてきていますね ((((;゚Д゚))))ガクガク

台風さんのお陰で、予定していた野外キャンプができないじゃないの( `ω´)プンスカ

楽しみにしてたのに!!

 

さて話を戻しますと、本日、奈良多肉植物研究会さんからあるものが届きました。

 

中身は…

20190814174651

ジャーン!!

サボテンちゃんです!!

全てアストロフィツム!!

あぁぁぁ、カッコいいかわいい(*´∇`*)

 

20190814173657

こちらの兜丸さん。

なんと、サービスで付けて下さったのです!!

売り物に負けず劣らずめっちゃ綺麗です。

感謝感謝(*´ー`*)

 

20190814173712

続いて購入した亀甲碧瑠璃鸞鳳玉さん方。

フォルムと形のカッコ良さに負けてポチッとしてしまいました。

思っていた以上に大きくてカッコいい!!

 

20190814173643

20190814173725

こちら『特選』と箔が付いていらっしゃる亀甲ヘキラン。

亀甲具合も良いですね〜。

特にこの肋具合が(黙

 

もう本当に満足です。

奈良研さんありがとうございますm(__)m

 

というわけで、新しく我が家に来たサボテンちゃんたちの紹介でした!

 

それでは(´∀`*)ノシ 

 

p.s.

今回お世話になったお店をちょこっと紹介。

『奈良多肉植物研究会』略して『奈良研』。

オークションを主として販売をしているお店で、奈良研独自のオークションの他に、ヤフオク!でも週に2回出品していらっしゃいます。

サボテンのみならずハオルチア、パキポディウム なども出品してらっしゃるので、気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか。

とても丁寧な対応をしていただけて大変満足しました!

奈良多肉植物研究会さんのURLはこちら↓ 

https://nara-taniku.net/